スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日に3つあげてみる(注:ちょっとグロい話かも)18禁な話



本当はララ4月号のこととか13巻の事とか
いろいろあるんだけど、また別の話です。
といっても最近ちょっと気になっている微妙な話

や自分の性癖なんかを語ってみる。




『ゲイのレズ』は存在するのか

なんとなく、自分がバイな気がするんで思うんですが、BL好きなんで読んでるとノーマルがホモに捕まる話はよくありますよね。
ノーマルだったのに、特定の相手のみ好きになるのだが、それが同性ってのもBLではよくある話。

さて、男性で基本男性が好きなんだけど、女性もイケルよ。
でも自分の格好は女性らしくするわよ

もしくは、自分は女性の格好が好きで女性の格好をするけど、実際は男性よりも女性のほうが好きよ
?これの場合は女装が好きな男性ってだけかしら??
いや、女装じゃ止まらない人の場合で・・・ってことで。


私は普通に女だし、子供も生んでるんでもちろん男性が好きになる対象ですが、女性でも興奮できるタイプです。
オールマイティです。
BLは楽しいですが、百合も大丈夫です。
あ、二次も三次もどっちもOKです。
ちなみにサブ系でも大丈夫ですが、できれば、それは二次のほうが落ち着くかな。
サブ系三次は結構凄まじいんで・・・。

ちなみにちなみに、苦手なのは痛いやつとグロイやつ。
死体系・切断系もダメです。

だって、見てて痛いじゃないですか!
痛感がよみがえるというか、そういうの見ると実際は痛くないのに、痛く感じちゃうんですよね。

さて、元に戻りましょう。


ゲイというから訳がわからなくなるので、オネェ系で女性のほうが好きな人はいるか。
にかえてみましょう。
そのほうが解りやすいかも。
っていっても、結構オネェさんは基本男性好きですよね。
で、バイの人はいるのかな? と。

明るく書いてるけど、グロくない?

考えるとぐるぐるまわるんですよね。
自分がオールマイティなんで、男性側にもそういうのはいるかもしれないけど、でも、オネェさんとかゲイの方とかってどうなんかなぁって。。。

あ・・・・

そういえば、『プリシラ』ってゲイのダンサーさんとその息子さんの話だったな。。。。

いるか・・・そうか・・・ゲイでも女性が好きな人。


いやね、BLネタじゃないんだけど、それっぽい話がぽんっと出て来た時に(図書戦メンバーじゃないよ。完全オリジナル)BL世界に男性なりたい女の子がBL男子に惚れる話が出て来たですよ。

はい、整理しますね。

主人公(少女)は自分が女の子なのが悲しい。基本女の子のほうが好き。
でも、女の子っぽい男の子に惚れるんですが、その男の子が好きなのは基本男。
レズっぽいバイの子がホモな男の子に恋する話が浮かんだんです。
で、振り向かせる事は可能か?! と思ってたんですよ。

この話は図書戦では扱わないので、この作品が表に出てくることはないでしょうなぁ。
話を書き出すこともないだろうし・・・。
完結しなさそう。

改めて、自分の性癖がビックリする領域に入っていることに・・・ビックリ。


ちなみに、女性の身体の防御反応が下を濡らす事が多々ありますが、処女近い子や処女の子は元々の分泌量が多くなく、よっぽど感じさせるか、丁寧にほぐさないとぬれません。
逆に無茶をすると冷めて余計にぬれなくなって痛みが増しますので、お気をつけ下さい(←男子!)

だから、漫画や痴漢が女性を感じさせて濡れさせてるシーンがありますが
あれは、元々濡れやすい女性が防御反応で濡れさせている場合が多く、別に感じている訳ではないので、注意が必要です。
はい、感じたくなくても、結構長い間経験がある人は割と濡れやすいです。ですので、勘違いしないでください(←男子)
気持ち悪いのに、濡れることもあります。だって防衛反応だもん。

経験のある20代と30代でも違うだろうし、30代と40代でも違うと思います。
まぁ、中の具合も全然違うみたいですけどね。出産経験があるとどうしても柔らかくなるし。


って、なんでこんな話をここで書いているかというととある掲示板で、
『ちょっと尻触っただけで濡れる女は欲求不満?』的なことが書いてあって、その中身が好き勝手書いてあったんで、
あぁ〜ここは学生が書き込んでるんだろうなぁ、これが30代男性が書き込んでるんだったら世も末だなぁ、性知識乏しいなぁっておもったもんで、

ここで書いてみた。

いや、まとめサイトだったから、元がどこかわかんなかったし、記事自体が結構古いもんだったから。
わざわざ真面目な事を書くのも変だし(←これが一番の理由だな)真面目に質問してるもんでもなかったから。

私は・・・・30代、子供を産んでからのほうが濡れがよくなったが、相手がいなくなった(笑)
元旦那は私を涸らすのが上手かった・・・。
だから、いつもセックスは痛みが伴って入れるのはあまり好きではなかった。

だが、今は結構濡れやすいと思うので、イケルのではないかと思ってるです。
でもねぇ、実験するにも相手がいない(爆)

ま、世の中そう上手くは行かないのよね。
ふぅ〜

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。