スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蟲師


蟲師にハマりました。
残念ながら、バンダイチャンネルの見放題は昨日で終わっちゃったので、また暫くみれませんが(笑)


サイモン&ガーファンクル 好きなんです。
で、OPがそんな系統の曲で、癒される癒される。

理念というか、考え方というか
そういうのが好きです。。

あるがまま

うん。世界ってそうだよね。ってしみじみ思う。
人間って考える生き物だから偏見しやすいけど、最近はそれも仕方がないことだよなって考えられるようになりました。
だって、悲しいんだもん。寂しいんだもん。そこまで考える力がなかったら、偏見もなく、やりたいようにするだけなんだけどね。



ちなみに、この話の主人公はギンコっていうんですけど、友之さんのイメージです。
でもね、進藤との違いがあり過ぎて、たぶん、進藤さんとこにお子さんがいたとしても、こんなんじゃないだろうなっておもいます。だから、私の勝手な希望。

夏目友人帳に出てくるアカガネでも可(笑)


畠くんのイメージは頭にあんまり浮かんでなかったんだけど、かわいい系って書いた時に浮かんだのがステルヴィアの光太。な感じ。
ちなみに、ステルヴィアの彼はMでは決してない。畠くんの場合、外身のイメージだけの話です。


ギンコのほうはね、性格というか、こんなだったらいいなって感じがしてます。
ほんと、飄々とした感じなんですよ。

ただ、堂上家とはなんとなく正反対な感じがしなくもない。
どうして進藤家のあの感じからこんな子供が育った? って感じがしなくもないので・・・無理があるかなぁとも思わなくはないけど、笑生の相手としてこんな包容力のある人だったら文句ないなって思ったんですよね。


で、ちなみに、なんで蟲師の話が出て来たのか。
単純な話。最初に書きましたが、ハマったからです。
愛蔵版が出てて・・・思わず欲しくなってしまった。
でも、どっちかっていうと、アニメのほうが欲しいかも・・・。

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。