スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイプリルフール


ラジオを聞きながら仕事してるんですが
今日のテーマが嘘についてなんですね。

で・・・

いやぁ・・・元旦那のウソが思い出されて腹ただしくなってきたので、晒してみる。


1: 結構な割合で土日に仕事だった元旦那。

娘が2歳くらいの時の土日の写真が旦那のPCから出て来たんですが、浮気の証拠写真でした。


2: 私と同じ専門学校だった旦那が京都で行われる同窓会に参加する為に一泊で出て行ったんですが、帰って来てみると、彼の洗濯物(下着代わりにしているTシャツ)には長い髪が付いており、ホテルの領収書が二人分。
元旦那は同期の奴と泊まったんだって言ってましたが、男性と言いはってました。
さて・・・彼は腐女子が喜ぶ道に入ったとは思えないので・・・・男性というには長過ぎる髪の毛と色だったんですよねぇ。


3: うそというかなんというか(これは前の記事にも晒してますが・・・)

娘に、浮気相手と結婚して一緒に住むと言っていたらしく
「お母さんはいつ○○へ帰るの?」
と訊かれた。


今思い出しても腹ただしいわぁ。



ちなみに、1の時の彼の言い訳。

彼女が前の旦那の子供を妊娠してしまったらしく、どうしたらいいのか相談に来たらしい。

はい。ここで問題です。
妊婦を二つ先の県外まで連れ出すでしょうか?
それってさ、お前の子じゃないの!?
彼女はその子産んでましたけどねぇ。


また、実の娘がお父さんと遊びたがっているのに、浮気相手に走ったヤツに 娘の養育権を渡す道理があるでしょうか?


最後の年は家にも帰らなくなりまして、彼は仕事で会社や現場に泊まっていると言ってましたが、
調査してもらったら、なんてことない。
普通に7時過ぎに彼女の家に帰ってました。

ちなみに、離婚する年だけの話ではなく、まともに7時台とかに帰って来た事ってなかったですよ。
私も仕事してた時に23時の会社を詰めだされるまで仕事してたんで、仕事だと思ってたんですよ。

なんてことない。

ま、彼のほうに言わせると、私のほうが浮気してたんじゃないのか? って思ってたみたいですけどね。
あほやねぇ。
浮気してたら、他の男と寝てみたいなんて言う訳ないじゃん。
結婚初期にぽろっと言っちまった事があったんですよね・・・。

旦那以外を知らないから・・・

でもさ。男みたいにそういう店に行く訳にもいかないし・・・。
そういう勇気もないし・・・

で、今に至ってるけど。
ま、私がそういうの言ったって信じてもらえんだろうけどね。



さて、離婚して3年目? ですが、二人目は出来るでしょうか・・・。
なんか、このまま行くと、旦那しか知らないで終わりそうな気配がするなぁ・・・。

まず、家にいるから自由になんないしなぁ・・・。
といって娘を置いてってのもアレだし・・・。

どうしたらいいのかなぁ。





関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。