スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御礼と思う事


カテをありがとうに入れちゃいますが、
どっちかっていうと日記に近いかもです。


裏ひよこの配信が70名に到達しました。
ありがとうございます! とりあえず、 募集は来週までってことなんで、読みたいなって方は一言くださいね。


・・・これってもしかして・・・今読んでくださっている方全員なんじゃ・・・。
アクセス数自体はもうちょっとというか倍ほどあるので、半分かもしれませんが・・・。
ここまできたらもう鍵つけてアップしたほうが早いんじゃ・・・
とも思わなくもない数になってきましたね。

ビックリ。
いや、ほら、アクセス数とかで確認はさせてもらってるんですけど、リアルな数字だってのはわかってるんですけど、本当にそれだけの方が読んでくれているのか・・・本当かなぁ みたいな所があって・・・
でも、実際にこう・・・集中して募集が来ちゃうと・・・ほんと・・・わぁ・・・リアルに皆さん存在するんだ・・・みたいな。

って前にも書きましたね。

でもね。ネットって繋がってるんだけど、ぶっとい線で切れないように繋がっている訳じゃないから・・・
読者さんが増えると・・・減るのが寂しいと感じるようになるくせに、
途中で書けなくなって、待たせてるの悪いなって思うようになって・・・

なんて、それでご飯食べてる訳でもないのに、入れこんじゃったりしてね。
でも、Macさんがこわれごわれで更新出来なくなった時に思ったんだ。

あぁ・・・途中間が空いても読んでくださる方は読んでくださるんだなぁって。

まぁ、そういいつつ、私もかなり待ってるサイトさんはありますので、読者心理としては、うん。読めるのなら何年でも待つよねってことなんですよね。

だから、うん。事故死とか突発的に死ぬようなことだけはやめようって思ってます。

あ、これも前にどっかで書いたな。
漫画家さんとか作家さんで、連載半ばで亡くなられる方って残念ながらいらっしゃるじゃないですか。
それで連載中の漫画が未完で終わっちゃうの。

私なんかは連載してるのって・・素人の書いてるものだからって思いもあるけど、やっぱり、話が途中だったら、その先はどうなるのかなって気になってしまう。

だから、完結だけはさせないとなって思うんですよ。

『10年〜』は書き始めたのが2013年8月だったかな? ってことに気付いた時にはビックリした。
うわっっそんな前だったかって。

えっと・・・どれだったかな。そういうのって他にもあったよね。ごめんなさいね。またせて。

その点、お題って有り難いなって・・・←微妙に違うかな。
いっこ、完結してないお題がいますが、あれもまだ書きたいものの一つなんですよ。
忘れてないですよ。

ただ、すっかり忘れてるのもあったんですよ。
裏の『我慢は〜』のやつで『こういうのも頭にあって』みたいな事を書いてるくせに表に出してないやつ。
いや、元々裏の奴だから表に載せることはしないんですがね、書いてたら、いやぁ・・・これはさすがに違うわってなっちゃって、未完で終わってます。これは載せないです。
すっかり忘れてたし。

これは書かなきゃって思ってたのに、忘れてるものってあると思うんですよね。
だから、自分の作品読み返すんですよ。(で、誤字脱字をいっぱい見つけるくせに、読み切るのを先にしちゃうから、結局どこが間違ってるのかわからなくなる・・・)読み返して、あぁ、こういうの書きたいなって思ったりすることもあるんですけど、続きを読み返してるうちに忘れちゃったりして・・・メモすることを忘れるんで・・・困ったもんです。

あと、何か忘れてませんかねぇ・・・

新しい構想はない事もないんですが、先に『時の〜』に入り込んでるんで、しばらくこっちだと思います。
最近、BLしか読んでないので、図書戦メンバーで・・・・と思っているものの、ノーマルな自分が邪魔をして、上手い事いかないんですよね。。。

出来るとしたら、郁達が入る前の堂上×小牧だよなぁ。若かりし頃の緒方×進藤ってのもありなような気がするが・・・。
悪酔いするほど酔っぱらって、翌朝自室で目覚めると隣に裸の男が寝ていたっていうのも面白い(かなりの王道だけど)よなぁって。それだとしたら、どの組み合わせかなぁ・・・・。
玄田×堂上ってありか!? ちょっと想像したけど、笑いしか出てこない。

・・・玄田ネタ・・・ちょっと考えてみよう。。。ちっとぽろっと出て来た。
ちょいと書いてみますね。表に出せるかどうかわかんないけど。。。


ではでは。

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。