スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きましたね。LaLa6月号! ネタバレあり〜


とうとう来ましたよ。
打たれた後、電車からの本屋さんバックヤード!!!

みなさま、今回のは、買っといていいと思いますよ〜。
まぁ、単行本派の方々はお待ちになるのかもしれませんが、
単行本よりも大きいですよ!


原作と違う所もありました。
良化隊のまき方が違いました。

原作だと車がお店に突っ込んできますが・・・

後の流れは同じです!

映画版と違い、女性店員も出てこないし(笑)
店長さんも店長さんって感じで


で、


例のシーンですが、私の読み違いかもしれませんが、
イメージで堂上さんは寝てるイメージがあったんですよね。
映画版は寝てましたよね。

漫画版は座ってるんですよ。壁に寄りかかってる状態なんですけど、なんかいい感じのだるさ加減というか、
だらけ加減というか・・・


で、



階級章を付けてもらって    からの〜〜〜〜

例のシーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

しかも、見開き連続4Pですよ!!!
きゃ〜〜〜〜〜〜大事な所なんで2回言いました的な見開き2回分のキスシーン!!!

郁ちゃんアップと堂上さんアップと二人のアップ〜〜〜〜〜〜

いや、なんて言うかですね。
弓さんが描くキスシーンってなんていうか、
ちゅっていうかる〜〜〜〜〜いモノじゃなくて、

くっついてます〜〜〜〜〜〜〜

っていうガッツリなキスシーンですよね!
あ、今回のは特に体温が移る位にってのなので、押し付けてますって感じなんでしょうけど、

うん、体温移ってるよ! がっつり移ってるよ! って感じのキスシーン。

目を見開いて直近の郁ちゃんを見てる堂上が・・・いいんですよ。
凄いな。視線が目を閉じてる郁ちゃんの『目』を見てるんです。
さすがです。ちゃんと描いておられます。

直近の郁ちゃんを見てるってのがわかります!


来月は周りで見てる店員さんとか、当麻先生とかが出てきてくれるんだろうな。。。。。。。。





てかさ・・・・


終わっちゃうよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
漫画ももう、終わっちゃうよ。。
革命終わったら、終わるのかな。

どなたか嘆願書とか出してるかな。

私も出した方がいいかな。

ネットで書いてみようかな。
ララオンライン まだ見に行ってないんだよね。
昔のただのHPだったころは見てたんですけど、最近のは見に行ってません。

この展開の早さだと、あと何回かで終わっちゃうよね。
どう考えても今年で終わりそうな早さだよね。あ、といっても後6ヶ月分か・・・6回だとしたら来年にもかかるかな・・・・。いや、そんなにはかからないな。。。

高速走行中の話、電報の話、電報の解析の話、ホテルでの話、当麻先生の女装、大使館へ行く話、郁ちゃんが身代わりになる話、関西図書隊が助けにくる話、当麻先生が大使館に入る話、関東図書隊に戻る話・・・・・
エンディング。郁ちゃんの錬成教官の姿・・・かな・・・・

女装の後がどこまで入れるかだよね。

ヘタしたら3回・・・4回・・・・

うわぁ・・・そこまで来てるなあ・・・・


そうだよな・・・モブ郎の扱いが完全に振られてるしなぁ・・・
もしかして、14巻が最終巻?そうなると、あとほんと数回だよな。
15巻まで行ってくれたら話が伸びるけど

あぁ・・・とうとうここまで来たなぁって思います。
原作発売から7年。。。

やっぱり、凄いなって思います。

でも、本当、図書館戦争に出会えてよかったなって。
思います。しみじみ。。。

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。