スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます〜〜


立て続けにお買い上げくださりありがとうございます。
結構売れててどうしよう・・・



ブロマガにしている理由は簡単です。

鍵も結構な数をお渡ししてるんですね。
で、今ブロマガとして載っけてるのは25万ヒットの御礼で期間中にお申し込みのあった方々へお贈りしたものだったもので、それをまた鍵付きにしてほいほいとお見せすると、あの苦労はなんだったんかな? ってなりそうだったので、この形にしたのです。

あんど

いくら鍵付きとはいえ、ちょっと表に出しとくのはどうもねぇ・・・
という内容なので、お金という鍵をつけさせてもらったんですけど・・・

カード払いだし、ほら、働いてたり、大人の人しかカードって持ってないでしょ?
だから・・・だったんですけど・・・

・・・結構、購入されるので・・・いいんかなぁと・・・。
値段がね。微妙なんです。
100円からしか設定がないんですよ。
でも、あの話に100円の価値があるのかが解らない。

続きものの、番外編ですからね。
本編を読んでおられる方にはこんなこともあったんだって思われると思うのですが・・・。

あ、後で、例の3もアップしますので。
よろしかったら・・・

今、売れる事に罪悪感がある感じだったのに!
売れると嬉しいとか!!!

はい。売れると嬉しいです。
だから罪悪感が出て来るんですよね。

本編くらいの話の量だったら100円とかでも納得かなぁって思うんですけど、1話はそこまで長い話ではないもので・・・。

詐欺だよ詐欺とかって思われるのもやだなぁ・・・って思ってたりします。
でもね。自分的には番外編も含めて全部好きなんだよねぇ。
あんな変態チックな話も(笑)

むか〜し昔も書いたんだけど、私がここに載っけてるのって、
私が読みたい話なの。
で、私が空想(妄想?)してたのがここに載っかってるのでございます。
でも、最初に空想してて、まとめてから書いてるんじゃなくて、空想しながら書いてるから、結構支離滅裂になりやすくてね。設定だけがひとつぽんっと出て来たら、後はみなさん自由に遊んでくれて・・・
それを必死こいて追いかけてるみたいな感じなんですよ。

そんなんだから、それでお金を稼ごうとかって考えてなかったもんだから、
お金払ってもらって読んでもらうのもなぁ・・・って思い出したのでございます。

でもね。
もう、あの時みたいに、メール送付してって作業はしたくないので(ごめんね)
この形に到着しちゃった・・・みたいな感じなんですよ。

これだと認証とかしなくていいし・・・。
カードって子供は持てないしさ。

考えがぐるぐるまわるですね。
それに、御礼ですが、期間限定でお贈りしたものなので、期間限定で出してた物を時が過ぎたからってほいほい出すもんじゃないだろうと。

でも、だからって絶対に読まれたくないものなのかっていわれると、読んでもらいたいって気もするんです。
矛盾してますねぇ。
そこに18禁and変態チックな内容ってのも相まってこんなんになっちゃったんですけど。


御礼でお出しした方で、お返事いただけてた方には結構ウケてたんですけど、お返事いただけてない方にはショックが強かったでしょうか? ウケを狙ってた訳じゃなく、あぁいう流れのものが頭に浮かんじゃって、書いてみようと書いたら1本出来上がっちゃった。ってのが正直な所です。


普通のエロなら別にもう隠してないです(笑)
どこが見えてようと隠してません(爆)

でも、変態チックな部分は表に出すのはやめようかなって。
だから鍵付きです。

イレイサーとかはもうかなりの人に晒してるからこれをブロマガとかにしようとは思ってないんだけど、
認証作業がいらないこの気楽さを考えるとそれも良いかなぁって考えたりします。

イレイサーシリーズはこれも表におおっぴらにおいとくのはどうなんだ? 的なお話なんで・・・。
でも、だからって今まで読んでた人が読めなくなるのはどうかと思って、移動しないんですよ。
私もカードがない人なんで、いくら100円でもカード持ってないと読めないんですよ。ブロマガ。
だからね・・・。

気楽に書きたいっていう思いと、読んでもらいたいって思いもあるけど、やっぱり線は引かないとねっていう思いがあって。でもねぇ。
正直
パス申請でお願いしている事柄が書いてないコメントが届くと、ほんとテンション下がるんですよ。
再三お願いしてるからなんですけど・・・。

でも、解らなくもないんです。
お願いすれば教えてもらえるんじゃないかなって。
でも、それだと認証にはならないからね・・・。
読んでもらいたい注意事項の部分を読んでもらってないんだろうなぁって思いつつ・・・

無視するのも悪い気がするけど、もう、そこでお願いの作業をするのも時間的にもったいない感じがしてきて・・・
無視させてもらってます!

まぁ、いろいろと思ってはいるんですが・・・

お買い上げくださった皆様。
本当にありがとうございます。
買って損した! と思われる事があるかもしれません。。。。。。。。。。。
が、それはこうした理由があって、そういうことになっておりますので、
どうかご了承くださいませ。


これからもよろしくお願いします。

みるきぃ 拝
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。