スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

は〜い。ちゅうも〜く


なんと、ブロマガ順調です(汗)
本当にありがとうございます。

大丈夫ですかぁ?
みなさん、気付いてますかぁ?

普通の漫画よりも高いんですよぉ?
解って購入されてますかぁ?

ってものすごく心配になります。


単行本の漫画、1話で82円とか90円とか、そのあたりです。
で、こちらは1話100円ですからね。高いんですよ!
決して安くはないですからねぇ。

=====

さて、久々にパス申請について

えっと、パス教えてください だけの方は完全無視ほうこうで行ってましたが、
メールアドレスがないだけの方もいらっしゃって・・・申請内容は大丈夫なんです。
書かれている内容もまぁ、丁寧ですし。

で、ここにお知らせしておきます。
ここ3週間の話です。
3件のパス申請の方にパスを発行してません。
メールがない方と、申請内容に不備があるかたです。
お心当たりのある方は申請しなおしてみてください!


==========


さて、せっかくだし、日記でも。

時の〜の花開く時。
七生と隆聖のほうは話が1話出来上がっていると書きましたが、話の流れ的にどうしても笑生と友之を先に出したいんで、そっちの出来上がり待ちだったりするんです。
すみません。

土日は、いやぁ、私には珍しく忙しかった。
今週、娘の誕生日があるので、ケーキの予約したり、母の日にうなぎを食べさせようと、ちょっと遠くになるうなぎやさん(私が努めている会社の近く)まで鰻丼を買いに行ったりと、車でお出かけ。
日曜日なんて、隣県までお出かけでした。
いやぁ・・・山道2時間はさすがにきついですね。くねくねで・・・私は運転したのは2回目かな。
その道は私自身はほとんど通らないので・・・。

我が家周辺は街道もくねくねしてますが、山道は比じゃないですね。
日和がよかったせいか、バイカーの方々が大量にいたです。

富山時代は隣県に行くのもそんなに遠くなかったし、岐阜が下道行くくらいで、他は全部高速だったので、そんなに大変じゃなかったんですが・・・。
我が家から高速乗るのにも遠くて、お金使って行っても同じくらいの時間がかかるので、今回はお金をかけずに山道を行ったのでした。道的には高速のほうが楽なんでしょうけど、3500円かな? くらいかかるんですよね。
高い・・・。

久々の長距離運転だったせいか、膝が痛い(笑)
柔ですねぇ。

お祭に参加するために、行ったんですが、それがまた、3時間もあって・・・風は強いし、暑いしで結構大変でした。
座って、見聞きするだけだったんですけど、静かに座ってないといけないし・・・。

ふっ・・・
でもね、楽しかったんですよ。全部。
身体的に疲れたってだけで、すごく充実した感じがしました。


今日は仕事もガッツリあったし。
明日もあるみたいだし。

公私ともにガッツリ充実してます!
恋愛方面だけは別。
特別、探してないし・・・。
探す〜〜〜って叫んでるけど、結局、なんのかんのと隠れて探すのもなんか嫌だし、そういう時間とれないし、ガッツきすぎるのもなんかねぇって感じで。
結局探さず仕舞です。

さて、これから花開く時の続き書きますね。
すぐにアップできるか、明日になるかは、今の所未定。
もう少々お待ちくださいませ。

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。