スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休みなんだけど、休みじゃないってことあるよね


5月の黄金週間が終ってから、私の中でいう休みというものがないような気がします。
今週は疲れがとれませぬ〜〜

5日(月祝)家族で温泉に行けた。運転は自分と姉で半分だったので、一応疲れはイーブン
6日(火祝)PTAイベントで午前中野良仕事
久々のお仕事〜
10日(土)金曜日に仕事が終りきらなかったのでやっぱりお仕事〜
11日(日)宗教上のお祭があり、お隣の県へ。運転あっし。慣れない山道で疲れた〜
平日普通にお仕事〜〜
17日(土)やっぱりお仕事〜〜〜終らなかった・・・・
18日(日)中学校の運動会&夜のイベント参加プラス子どもを連れて湖へ(1日15000歩達成)
で今週仕事〜〜〜してるんですけど、
遊んでるせいか(笑)身体の疲れがとれてない。

しかも、午前中のイベントが時間制限ありのものばかりでゆっくり眠らせてもらってないので、ほんと疲れがとれない。。。

ま、私がこっちの路を知らないんで、ちょっと人を乗せて運転するのに気疲れしてしまってるってのもあるんですが・・・これが娘二人ののんびりとしたドライブだったら運転してても疲れないんですけどね。
路を間違っても二人共気にしないし。

実家の家族と というのが疲れるんですよ。

基本、土曜日が休みじゃない会社なんですが、ここ暫くは私の活躍する場がなかったので、お休みを貰えてたんですけど、お仕事があって、休みじゃなかったんですよね。いい事なんですが、やっぱり、週休1日って結構大変ですね。平日にやれない事をがっと日曜日に済ませなきゃいけないということに先々月だったか気付きました。

夜中の寝てる時間が3時間ほど伸びないかなぁって阿呆な事を考えたりします。
寝てる間の話なんで、3時間延びられても気付かないんですけど、その分寝れるよねってお話。


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。