スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御礼


書かないスタンスで来てますので、
一応・・・


コメントをくださる方々
いつもありがとうございます。

特定の方々がたくさんのコメントをくださっているのですが、個別に返事をすることをしないもので、申し訳ないなとこういう風にまとめて御礼したりするのですが、
前にも書きましたが、ssと違ってお礼が下手なのです。
かけないのですよ。

それで、コメントが来ると凄く嬉しいけど、お返事が書けないので申し訳ない気持ちで一杯なのです。
でも、コメントをいただけるとすごくその続きを書こうって気持ちが盛り上がるのです。


ママ様

いつもありがとうございます。
ママ様の感想の上を行くssを書きたいと頑張っております!
時々書き進めている内容を見られているのでは!? と思う感想を頂いているので、ハラハラします。


文鳥様

友にぃより
文鳥型の『とりさん』ですか・・・解りました。
チップ型で対応してみます。文鳥は身体が小さいので、鳴くしか出来ませんが・・・
いいですか? あと、飛べませんよ? ちょんちょん跳ねることは出来ますが・・・。

との事でした。それでもよろしければ^^


まっちゃ母様

一気のコメントありがとうございます。
そ・・・そんなに一気に読まれたら、あっという間に無くなっちゃいますよ?
最近、歳なのか、夜眠くて書けないで終る日もあるので・・・
書き続けはしますので、また読んでやってください。


憂様

コメントありがとうございます。
子供達の違いはやはり親の違うといいますか、血の違いといいますか・・・。
子どもたちも完全に想像の産物なのですが、どこか親に似てるんですよね。
自分でも不思議なんですが・・・



みなさま本当にコメントや励ましの言葉等ありがとうございます。
リアルでは普通に生活してますが、逆にネットの世界のほうが引き蘢ってたりします。
+コミュ障っぽい。
たぶん、それで感想が書けないのかもしれません。
大変申し訳ないのですが、コメントいただけて嬉しいし、コメント欲しいって思うけど、それに対するお返事がかけません。上に書いてますが、結構四苦八苦してたりします。


なので、前にも書きましたが、


ssを書き進めることで
皆様へのお返事として代返というか、
換わりと言いますか・・・
頑張りたいと思ってます。

これからもどうかよろしくお願いします。


※ 最近またインデックスへのリンクが滞ってます。
申し訳ありませんが、もう少々お待ちください。





関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。