スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやぁ

  • 未分類
 平日、連日の投稿をしてまいりましたが、
とまりました〜〜〜〜

m( _ _ )m


休日シリーズはかなりノって書けたんですよ。二日くらいで・・・

で、その後、ちょほいと忙しくなりまして、書けなかったんで、とりあえず、連日投下は今日までとなります。

書いてる途中のやつは2本あったりするんですが・・・
いや、なんか、変なんです。中身的に。
これはありえん! レベルのやつが1本と
これ書くならもうちょっと調べんとな というのが1本。

これはありえん! レベルのやつは、面白くもないので、ちょっと寝かせて、後半の路線を変えてやらにゃあいけません。

でも、下手すると説明ばかりになって読んでてウザっってなってるのもあるので、それになるのも気をつけなきゃだし・・・。

考えないで、さらさら〜〜〜っと出てくる時は出て来るんですけどねぇ。
今は出てこない時期にはいったかな。


ということで、少々お待ちください。

あ、ララ8月号ちろっと読みました。

きた〜〜〜〜〜〜!!! 怖い小牧きた〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
相性云々の所、なんとな〜〜〜〜〜く何ですけど、微妙に原作と違いますか?
なんとな〜くでしか言えないんですけど、アレ? 言い回しかな・・・ちょっと違うような気がするって思ったんですけど、もしかして、私の原作読み間違いかしら!?
雰囲気と内容はあってるんですけど、わかった!
手塚の堂上大好きっぷりの所がオリジナルなんだ!!!

今回も見所満載だ!
手術終った堂上の様子がやっと伝わり、例の恋人発言も柴崎が気にし、郁ちゃんがペーパーだということが判明し、ここかぁ〜っと新宿線?に入るシーン。。。首都高? どっちだっけ。。
ま、また買ったら読むよ。

今日は、短いけど・・・
それでは、また!

読んでから詳しく感想書こうかなって。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。